26歳のひとりごと

メンブレから回復したい26歳

【今日のお供】夏っぽビール

こんにちは。もるです

 

みなさんいかがお過ごしですか?

私はこの暑さ、そしてべったりまとわりつく湿度にのびきってます

 

では今回は夏っぽい【ビール】について書こう

 

【メンバー紹介】

・金麦

f:id:morustyle:20200710215742j:image

(グラスは別メーカーで申し訳ないw

大分にあるビール工場で貰えます♡)

最近は、金麦ばっか飲んでる。

 

さっぱり爽やか飲みやすビール。お値段も安い上、とても美味。

THE・第三のビールなお味。(褒めてるのか貶してるのか)

私は、冷やしきゅうりとキムチで飲んでます🙂

 

サントリーブルー

f:id:morustyle:20200712214301j:image

川口春奈ちゃんがCM中。

CMみた瞬間買いに行きました😏

炭酸は弱めだからのどごしも弱め

「天然水」が強調されてるのを見た後だからか、なんだかお水自体がとても美味しい気がする

 

少しフルーティーでビール初心者にも飲みやすい

真夏にベランダで飲みたい願望

 

サントリー ザ・ブリュー

f:id:morustyle:20200712221522j:image

今回いっちばん紹介したかったのはこれ!

 

セブンがサントリーと共同で出してるものなんですが、お値段125円とお手頃。

それなのに....

この最高なのどこし、鼻に抜ける風味

おいしすぎるーっ!

ぜひ飲んでみてほしい。

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

コメントくださる方もいてブログを見てくれて♡

とてつもなくうれしいです♡

 

では、またあしたっ!

 

著者:もる