24歳、お酒と音楽の日々

お酒好き女子のなにげない毎日を記録(ほぼお酒)

レコードと葛藤

お久しぶりです。もるです

 

また前回から間が空いてしまった🫧

ブログ書かなきゃって使命感より、

描きたいなって心動く方がいいよね。

 

言い訳してたら数ヶ月なんてあっという間でした

 

今回は書きます予告の記事を。

だから本編は次回です、2ヶ月以内にはかきたい

 

タイトルにある通り

気になってるレコードを片っ端から購入したい願望とでも物が増えすぎて困っちゃうから厳選したのだけにしようかなって言う理性が働いてそれはもう葛藤しております。

 

だから今現在手元にあるレコードを紹介しようかな

 

では次回お楽しみに〜

 

著者:もる