26歳のひとりごと

メンブレから回復したい26歳

【自己紹介】語り

こんにちは。もるです

 

ブログを初めて早3日。

この謎なタイミングで初めての自己紹介をしようと思います(ひっそり)

ではでは、簡単なプロフィールをどうぞっ!

 

【プロフィール】

 

もる

24歳 九州在住

身長178cmの超高身長女子

 

無趣味だった自分がいやで、色んなことを手広く楽しむ多趣味なひとになりたくてブログを始めました。

【このブログでは】

・大好きなお酒

・音楽

・美容

・本

また定期的に実施している

・ダイエット

についても書いていく予定です。

コロナ太りしたのでそろそろダイエット、、

 

 

また定期的にしていることといえば

禁酒です。(つらい)

これまでの記事全てお酒について書いてきましたが、健康オタクでもある私は月に1度禁酒するんです。

 

禁酒期間は、まるで屍ですがやっぱり体が軽い気がするんです!そして何より禁酒明けはお酒がうまいっ!

 

という感じで、是非フラっと覗きに来てください。

なにか1つでも誰かにとって役立つ、また楽しいと思って貰えるようにがんばります。(真面目)

 

著者:もる