24歳、お酒と音楽の日々

お酒好き女子のなにげない毎日を記録(ほぼお酒)

こんにちは!

25歳になろうとしてるもるです(◜ᴗ◝ )

 

2023年、早くも10日過ぎました〜

ハタチを迎えてから年々時間の経過が早い気がする¨̮⃝ 去年なんて体感3ヶ月くらいだった。笑

大人になるとトキメキが少なくなるかららしいョ

 

でも、もるには何度でも見る度聞く度に新たなトキメキをくれる有名曲があったのでした〜

 

それがこちら↓

youtu.be

 

「マハラージャン」というアーティスト名も

「セーラー☆ムン太郎」という曲名も

頭にターバン巻いて歌ってる姿も

全てふざけてる模様ですが

初見の方はとにかくこれだけ聞いてほしい〜!

既に有名すぎるけどね。

 

マハラージャンはライブ映像で、

いいヘッドホンで聞いてほしい!

語彙力がないけれど、音楽って痺れる!!!

みんなが楽しんでる感と

圧倒的歌唱力と

個人的にはベースがたまらん🤦🏻‍♀️💞

あ、それとYouTubeのコメントにもあるけど

ボイスチェンジアレンジは心臓にくる、確かに🤦🏻‍♀️

全部の要素が相まっていて最高曲です(◜ᴗ◝ )

 

何度聴いても、ツボにハマりまくり音楽好きな気持ちを蘇らせてくれるのでした( ఠ͜ఠ )

 

音楽に限らず2023年

トキメキを与えてくれるものを見つけましょう〜

 

著者:もる