24歳、お酒と音楽の日々

お酒好き女子のなにげない毎日を記録(ほぼお酒)

きっかけの一枚

こんにちは。もるです

前回のブログ公開から数分でたくさんの方が来てくれて思い切り舞い上がってます

 

 

↓はじめにこちらの記事をどうぞ

moru-178cm.hatenablog.com

 

前回の記事に話を戻すと。

実はレコードプレーヤー購入までに半年以上もの時間がかかりました。

 

音楽は携帯で聞ける時代。

配信されていなくともYOUTUBEで聞ける。

ミニマリスト志望の私からするとあんなかさばるものは本当に必要だろうか。でもアナログ特有のあのパチパチという音を自宅でも楽しみたい!

 

なんてめちゃくちゃ悩みましたが、

そんなもんふっとばしてプレーヤー購入を即決する一枚に出会ったのでした。

 

susanna / kan sano

f:id:morustyle:20210204115530j:image

キーボーディスト、音楽プロデューサー、トラックメイクまでこなすkansano。そんな多才な彼のポップでめためたグルーヴィー(伝われ!)なアルバム。ジャケットもかわちいよね

 

これがどうしてもアナログで聞いてみたくてプレーヤー購入に至ったのでした。

 

買って本当によかった。幸せーー!

 

 

 

 

著者:もる