26歳のひとりごと

メンブレから回復したい26歳

泣きたくなるほど嬉しい日々に

こんにちは、もるです

前回のブログから気付けば一年以上経過していて、もるは26歳になっています。

みんな元気かなあ、それ以前に読んでくれるひといるのかなあ?

 

今日は美容室にきています。

今、赤髪にしてもらってる途中。

染粉をぬってもらって20分くらい待ってる途中に尾崎世界観の泣きたくなるほど嬉しい日々にを読んでる。

まだまだ序盤なんだけど、近所のビデオレンタル美美ってお店が好きだったってところなんだけどね、

CDコンポで借りてきたCDを流して、歌詞カードを見ながら歌ってたっていう部分を読んでさ

今は日付変わればサブスクとかユーチューブで新譜をすぐに確認できるけど、

あの頃のすぐに聞けないし手に入らないけどやっとテレビで情報解禁されたりとかやっとお金貯まって手にできた時の喜び格別感はないんだよなあ〜とか

私もお小遣い貯めて蔦屋でアルバム3本1000円で借りてたよなあとか懐かしい気持ちとなんだか寂しい気持ちに浸ってたのでした。 

 

あ、美容師さん来た。5分追加だってさ。