24歳、お酒と音楽の日々

お酒好き女子のなにげない毎日を記録(ほぼお酒)

ふわっとしたなりたい人像

こんにちは、もるです

 

すっかり秋...

鼻炎持ちさんには厳しい季節になりました。

みなさん元気にお過ごしですか??

 

 

レコード紹介の記事を書くと言ってたんですが...

 

moru-178cm.hatenablog.com

 

どうしても先に書きたいので書きます。

それはもはや今更感すらあるけどコロナ関連の話。

 

コロナ禍の2~3年ですっかりコミュ力が衰えた気がする。

もともと人見知り気質だけど努力してあまり感じ無くなってたのになぁ〜と思ってたら、友達もコミュ力下がったと言っててほっとした(単純)

その子とはネガティブなことも遠慮なく話せて、「これやってみよ、これ頑張ってみよ」とコミュ力取り戻すために特訓中。

 

改めてコロナは生活とか人格とかいろんな分野に影響がありました...10キロくらい太ったしね。笑

最近はウィズコロナになってきまして、旅行とかホームパーティーとか色々解禁になりイベントを目一杯楽しむべく急いで友達とダイエットをはじめました。

1ヶ月半くらいゆるダイエットして、お互い5キロくらい減↓↓

「痩せた?」とか「これいいよ」とか声掛けながらすると、三日坊主な私でも続いている!奇跡!

 


そいえば以前ネットで読んだ、「こんな友達大事にすべき」的な記事を思い出した...

 

改めてこんなふうに色んなことを相談しあって共感し合って一緒にアクション起こせる友達は本当にとっても貴重だと思った。

 

いつも感謝しています。

(とりあえず言葉はここで消化しとこう)

 

 

「本当の友達はどんな時にも愛を示す」

それこそ友達に教えて貰った言葉だけど

友達から見て、こんな素敵なひとになれるよう頑張ろう🤟🏻 親しき仲にも礼儀ありって言うし。

 

そんな感じで深く考える月間な10月でしたが、

考えすぎても良くないので(?)

f:id:morustyle:20221029003704p:image

imaseの「でもね、たまには」を聞いて考えながらもひと息着いてたのでご安心ください🦧  11月は楽観的月間にしよう

 

 

ではでは!

完全な身内ネタ(?)を最後までお読みいただきありがとうございました。

 

大事な友達に、是非是非いつもありがとうの気持ちを伝えましょうね♡

 

 

著者:もる