24歳、お酒と音楽の日々

お酒好き女子のなにげない毎日を記録(ほぼお酒)

はじめてのレコード

お久しぶりです。もるです

 

ブログを書こうと思いつつ早半年経っていました

 

数ヶ月ぶりにアクセス数チェック✅

f:id:morustyle:20210202113334j:image

半年も更新してなかったのに1人でも見に来てくださっているなんて!!!

ということで、文字を打っております。

 

前置きはこれくらいにして、

今回はレコードのお話。

 

中学生の頃人生で初めて行ったレコード屋さん。 

その時は今みたいに音楽にどっぷりハマってはいませんでしたが入店して感じたことは「レコードってなんかいい。」

 

それから10年、、、

レコード欲が再燃しこの度購入致しました。

購入したのはこちら。

 

 

IONaudio レコードプレーヤー

レコード入門編にもってこいなメーカーらしく、他にもインテリアにもなりそうなウッド調のものやメカっぽいものもあったりとバリエーション豊富でしたが、私は持ち運びもできるトランク型のこちらに。

f:id:morustyle:20210203195431p:image

きゃわいい。

猛烈にきゃわいい。

 

私はシックなブラックを購入。

f:id:morustyle:20210203195839j:image

若干写っていますが、購入したレコードや音質なんかも紹介したいなぁ。

ではまた。

 

著者:もる